DM

反応のよいダイレクトメールを効果的に!

DMを発送した場合、受け取った相手が内容を見てくれなければ意味がありません。DMは全ての人に対して、同じ内容のものを送っても効果が得られるわけではないのです。そこで重要になってくるのがターゲットの設定です。
「誰に送るのか」そして「どんなメッセージを伝えるのか」を明確にし、効果的なDMを作成しなければなりません。
DM発送後もどれだけの問い合わせがあったのかを分析データとして保存し、次回への戦略に繋げることが重要になってきます。

DMのメリット

  • 1.DMの送り先をこちらで決められてピンポイントで伝えたい人に伝えられます
  • 2.他の媒体より効果をしっかり検証できます
  • 3.配るタイミングを調整できます
  • 4.チラシや雑誌広告と違い、競合他社に情報が漏れません
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