あおぞら印刷ブログ

2015年07月16日

夏が来た


こんにちは!ブログ担当山口です!



やっと梅雨があけたと思ったら、毎日暑い日が続きますね。

でも、印刷業にとって梅雨明けは喜ばしいことなのです。
私たちにとって梅雨っていうのは、一番の天敵なんですね・・・
納品の日に雨が降っていると、印刷物にかかってしまうからとても苦労するんです(泣)
だから、梅雨の時には天気予報のチェックは欠かせないんです!


あおぞら印刷という名だけに、雨には弱いんですねー

多分京都の印刷業で一番雨に弱いかもしれない・・・なんて言えないです




といっても、梅雨があければ猛暑が続いて、それはそれで大変なんですけど・・・





さて、夏ですよ、夏!暑い夏!
皆さん、夏のご予定はいろいろあると思います
私事ですが、夏風邪というものにかかってしまい、マスクが手放せない日々です。
皆さんも、思わぬ風邪には気をつけましょう!


なんて、風邪にかかった私が言うと説得力もないですね(笑)

\"\"



最新記事

カテゴリ

過去の記事

RSS

KESステップ1登録

ステップ1認証取得
特定非営利活動法人
KES環境機構