あおぞら印刷ブログ

2016年08月10日

印刷の心得



こんにちは!明日からお盆休みに突入ということで、心はウキウキ、山口です!




最近の技術の発達の早さってとんでもないですよね。本当にびっくりします
液晶画面がこんなに薄くなるなんて思いもしなかったですし、ましてや湾曲型になるなんて想像もしなかったです。それが今、形となっているんです。

印刷業界の発展も目まぐるしいもので、アナログだったものが、今ではすべてがデジタル化されて180度変貌を遂げているといっても過言ではないんです。
そういった変化への対応の早さという力も、これからは必要になってくるのでしょうか。



今後、様々な発明がなされて更なる驚きを与えてくれると思います。
私たち営業マンも常に印刷業界の情報にはアンテナを張り、情報を集めるようにはしております。しかし、それでもまだまだ勉強不足な面は否めません。
でも、そういったことを心得ていることで、思わぬところで役に立つこともあるんです。
当たり前のことですが、どの業界でも最新の情報を知っていることで、知識の幅も広がるものです。そういった、「勉強する姿勢」は忘れずにいたいですね。





では、お盆休みに差し掛かる皆様、あまり無茶をせず、適度にリフレッシュしてください!
怪我なんてもってのほかですね(笑)



では、よいお休みを!!




最新記事

カテゴリ

過去の記事

RSS

KESステップ1登録

ステップ1認証取得
特定非営利活動法人
KES環境機構