あおぞら印刷ブログ

2016年10月06日

油断大敵です



こんにちは!颯爽と登場させて頂きました営業の山口です。


夏も終わりかなーと思ったらまさかの台風連発で、涼しい季節になかなかならないですね。。。
印刷業界にとって雨は天敵なので、早く台風どっかに行ってほしいです(雨が必要な業種もあると思うのであまり強くは言えません;;)


というわけで、あおぞら印刷としましてはそろそろ繁忙期に入ろうかという時期になってまいりました。
学校関係のお客様の割合が多いので、年末などにたくさんの印刷物が動くのです。
我々としましては、有り難い限りでございます。
忙しい忙しい、とついつい口に出してしまいがちですが、忙しいことは非常にありがたいことなのでポジティブに捉えてやって参ろうと思います。





この仕事をしていて思うのは、本当に様々な印刷物が日々作られているんだということ。
私自身も初めての仕事をさせて頂いたりと、期待と不安が入り混じったような感覚で仕事をしておりますが、出来上がりのものを見ると、えも言えぬ達成感に覆われます。


奇抜なものや目新しいものを作りたいというようなお客様にも、気軽にお声がけいただきたいです。
弊社はどのようなものでも対応させて頂きますので、是非あおぞら印刷にお声掛けくださいませ!!






P.S
そろそろ地元のお祭りが始まります。お祭りは心機一転リフレッシュできますよね!
昔は女友達とデートしたりして楽しんでおりましたが、最近は一人で食べ歩きになってしまったなぁ。。。



最新記事

カテゴリ

過去の記事

RSS

KESステップ1登録

ステップ1認証取得
特定非営利活動法人
KES環境機構