あおぞら印刷ブログ

2017年11月04日

習慣って大切


こんにちは♪颯爽登場致しました!山口です!
久しぶりにブログ更新です(笑)
うっかりしてたら全然更新できておりませんでした…反省いたします。。。



何事もそうですが、習慣づけるというのはというのは本当に大変ですね;;

昔の人の言葉で、繰り返しを行うことで、それが習慣となり日常となる(少し言葉が違うかも)みたいな一節がありますが、やっぱり何度も繰り返すことで日常化されていくというのは身に染みて分かる気がします。





さてさて、この季節何かを始めるのにちょうど良い頃になりましたね!

私事ですが、ロードバイクなるものを買いました!
この時期は風がとても気持ちいいので、休日はほぼいつも乗り回しおります(笑)
わたし自身、体を動かすことが嫌いではない方なので運動も苦にならないのですが、やっぱり現役の子たちと比べると全然ダメになっているのを実感します。。
それでも、まだまだあおぞら印刷では動ける方だと自負しているので、体がだらしなくならないよう気をつけたいです^^


と、日常を話すだけになってしまいましたが、仕事の方も年末の仕事に取り掛かってきたので、11月12月と順調に行きたいです♪





いつでも特急便の対応でお客様に接したいと思いますので、またあおぞら印刷を宜しくお願いします!



最新記事

カテゴリ

過去の記事

RSS

KESステップ1登録

ステップ1認証取得
特定非営利活動法人
KES環境機構