あおぞら印刷ブログ

2018年04月28日

気がつけば5月です!





こんにちは!!!いやぁ~暑い!暑いですね毎日!!
京都の気温って割と高い方なんですかね?
今週30℃超えたような話も聞いたので、熱中症にも気をつけないといけませんね。。。






さてさて、ようやく仕事も落ち着いてきたように感じていたところ、気が付けばGWになってました!!!
今年は、カレンダー通りだと変則的な休みにはなっていますが、連休ということもあり、京都へおこしになられる方も多そうです。
車で出かけるとなると、本当気をつけないといけませんね;;


こういう大型連休の際、やっぱり観光系のスポットは人であふれかえっちゃいますよね。。
そこに絡んだ印刷物も、通常の何倍もの速度で無くなるようです。
そういった印刷物ももっと増えるよう、うまく営業していかないといけないなと、ひしひしと痛感いたします。。。



あおぞら印刷は特急便がウリなので、いつでも何でもお声掛けくださいね!!!







外国の観光客の方もよく目にしますが、それに合わせて国内からもたくさん人が来ると考えると...(京都の気温どうなってしまうんや。。。)




いかんせん寒さと暑さに弱いわたくし、こういったときは涼しいところに逃げ込みたいのが本音ですが、風邪も気持ちよさそうなのでサイクリングなんかしてみようかなとも考えております。
うまくリフレッシュするため、自然を感じるのもまたいいですよね!
サイクリングしながら目に留まる印刷物のこともいろいろ考えたりして、なかなか楽しいですよ笑







では、みなさんもGWにお出かけされる際は気をつけて下さいね♪
良いお休みを♪

最新記事

カテゴリ

過去の記事

RSS

KESステップ1登録

ステップ1認証取得
特定非営利活動法人
KES環境機構