あおぞら印刷ブログ

2018年05月19日

人と人と


こんにちは!!最近筋トレに勤しんでおります、山口です!!

筋トレを始めた理由は単純・・・そうモテたいからです!!(不純ですね笑)
夏になるとマッチョなのお兄さんたちが海で泳いでる姿に憧れた時期がありました。
そう、あんなふうになりたい!!と思い、始めたのがきっかけですが、何とかコツコツ続けることができております笑



さてさて、私の話はこれくらいにしまして。。。
いやーしかし毎日暑いですね;
季節はまだ夏に入ってないのに気温は上がる一方。そして汗は流れる一方…
これからさらに暑くなってくると思いますが、体調管理は気をつけないといけませんね!




話は変わって先日の話ですが、お客様の所へお伺いした際、その会社とはまた別の組織で働いておられた方と偶然再会しました♪
私自身、お客様のことはもちろん覚えておりましたが、お客様の方も私のことを覚えていてくださって少々話をしていたのですが、やっぱりこういう出来事があるとうれしいですね!!

弊社の他の営業のものもその経験があるものが多く、いろんなところでやっぱり繋がるものがあるんだなぁとつくづく感じた次第です。
またご縁があったということで、精一杯お客様のために頑張っていこと改めて思ういい機会でもありますね!!






営業していて常に思うのが、人とのつながりが何より大切だということ。
そして、人のために何かするという気持ちが大事だということ。


この気持ちは忘れず、これからも日々頑張っていきたいと思います!
またあおぞら印刷をよろしくお願い致します♪



最新記事

カテゴリ

過去の記事

RSS

KESステップ1登録

ステップ1認証取得
特定非営利活動法人
KES環境機構