あおぞら印刷ブログ

2018年07月27日

今年は猛暑、いや酷暑





みなさん!こんにちは!!こんにちは!!!





ブログ更新しておらず申し訳ございません。。。
またこれから更新していこうと思います!(さらっと謝罪していますがご勘弁くださいー><)




さて、ここ最近の京都は祇園祭一色でしたねー
私も先日、恥ずかしながら生まれて初めて後祭りに行ってまいりました。
お祭りとなると、やっぱり出店を巡りたいので、祇園祭=先祭りのイメージが大きかったのですが、その考えが一変しました。
想像していたものと違い、後祭りのほうが山鉾をよく見れてゆっくりできるので本当におすすめです!(といっても今年はもう終わってしましましたが。。)

やっぱり先入観というか、物事は勝手に判断すべきではないですよね。
何事も、思い込みからあらぬ方角へ行ってしまうこともあるので、まずは見て確かめて、そこから行動に移すのが大事だと実感します。




京都に住んでいて後祭りいったことない方は少ないんですかね?
多分私みたいなのは少数だとは思いますが、とにかく後祭りは魅力いっぱいだということをなんとか文面でお伝えしたかったのですが、少々文章力がないのでしっかり伝わっていないかもしれませんね笑

これを見てくださっている方も、来年以降機会があれば是非!後祭りに行ってみてください!!
貴重な体験もできると思います♪






まだまだ暑い日が続くようですが、体調管理には十分気を付けてくださいね
ではでは~^^






最新記事

カテゴリ

過去の記事

RSS

KESステップ1登録

ステップ1認証取得
特定非営利活動法人
KES環境機構