あおぞら印刷ブログ

2019年01月12日

年初めのご挨拶




こんにちは!!
今年のお正月は体調崩すことなく絶好調でした!!山口です!!!






いやー早いですね。年も明けて、もう2週間近く経ちました
時が過ぎるのが早いという声もわかる気がします。
さて、皆さんはお正月どのように過ごされたでしょうか?
私は仕事をきっちり片づけたつもりでしたが、年明けから何かとバタバタしているような。。。(容量の悪さが際立っています笑)






今年は非常に長い連休でしたので、旅行へ行くのもいいタイミングでしたね~
私自身も京都の外へ出かける機会が多々あったのですが、やはりどこへ行くにも印刷物は見てしまいましたね^^;
仕事の癖なんでしょうか;;でもその都度新しい発見もあるので、良い刺激になっている気はします♪

来年度にオリンピックが控えているので、オリンピック関係の印刷物も少し目にしました!
少し早いなぁとも思いましたが、それだけ影響力といいますか、国民が一斉に関心を持つものなので力も計り知れないんだと思います。
とんでもないお金が動くのがひしひしと伝わってきました笑









さてさて、あおぞら印刷としましても、年が明けてトップスタートで仕事に取り掛かれております。
今年はもっとたくさんのお客様により良いものを提供できるよう努めてまいりますので、また皆様にもお世話になるかとは思います。
その際は、どうぞよろしくお願い致します。

新年の挨拶を文字に起こそうとするとなかなか難しいもので、いい言葉が出てきませんが、とにもかくにも誠心誠意頑張ってまいります!!




今年はブログの方も、定期的にアップするよう気を付けます;;









これから寒い時期が続きますが、体調には気を付けて過ごしていきましょう!
では、これにて新年のご挨拶とさせていただきます♪
また次回!!









最新記事

カテゴリ

過去の記事

RSS

KESステップ1登録

ステップ1認証取得
特定非営利活動法人
KES環境機構